ホームページ タイトル
オーベルテューレの真実? ページ1
 やぁみんな。
 僕、蒼星石。

 口さがない人はハロルド蒼星石という人もいるけど、まぁそんなことは気にしない。気にしないけど……ハロルド蒼星石って、初めは意味が分からなかった。
 そこで、水晶のお父さん、槐おじさんに「007 ゴールドフィンガー」ってビデオを見せて貰った。
 正直、ショックだったよ。
 いくら何でもこの僕が、あんなデブの小男の名前を付けられるなんて……。
 しかも、僕の必殺技を真似している。
 まったく、映画ってヤツはとんでも無い代物だね。

 ただ、あのハロルド坂田って、ちょっと帽子の投げ方に甘さが目立つような気、が……あ、いや、何でもないよ。
 ただ、全身に金粉を塗りつけたり、銃で撃ってから、車ごとスクラップで始末する、のはなかなか良いセンスだと思ったよ。昔の僕だったら、真紅の体に金粉を塗り込んで、皮膚窒息させたり、気絶させて馬車に乗せたまま、スクラップ工場で馬車ごと体をバキバキ……そして、ローザミィスティカを。
(ここで蒼星石、不敵にニヤッ、と笑う)
 あ、うそうそ。冗談だよ。まさか僕がそんな野蛮なことをするわけ無いだろう。
 今となっては、水銀燈にローザミィスティカを奪われて、違う世界で人間の体を貰って生活しているので、もうアリスとかローザミィスティカ、そんなものに煩わされるのはうんざりしている。
 でも、お父様には会いたいなぁ、と今でも強く思っている。
 人間になった僕の体を、見せてあげたい。

 あ、話がそれたけど、今日は僕の見たふしぎな夢について話そうかと思う。
 僕は割と心配性で、よく寝付けない夜があったりする。
 そんな中、浅い眠りの中で見た夢の一つなんだ。
 他にも、ちょっと変な夢もあって、何と言ったらいいのか、ちょっと体がうず……いて、ついつい、おしっ……をするところに触ったら、とても気持ちが良くなって。
 こすり続けたりしたときもあったんだけど。
 あ、ぼ、僕はなにを言っているんだ。とにかく、お話スタート。

次のページへ